■3/9『モーニング娘。娘。'14 55thシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念イベント 東京・ラフォーレミュージアム六本木

行ってきました。

2回目:10列32番

通路席でした。


コーナーは、ソチオリンピックじゃなくて、サンキューの日にちなんで、感謝を述べるとかやってた。

なんか小田ちゃんのときだけ、BGMが怪しい曲でメンバービビりまくりだが、スタッフの手違いだったらしいwwwww

握手は、あゆみんにはヘアスタイル褒めして、くどぅーには「どんちゃんどんちゃん」って言ってあげた。

ハo´ 。`ル < うるさい、うるさい


鞘師さんには、ディズニーランドかシーのどっちが好きか?聞こうとしたが、3回も鞘師さんが聞き直すくらい伝わらなかった( ;∀;)


3回目:2列30番


サブとはいえこういうとき引いちゃう。
この回だけ通常のシリイベでなく、CM撮影。

先に握手だが、衣装はCMの衣装で早い早い。
くどぅーに「どんちゃん」も言えないぐらい。


斜め後ろにしげたんさん、3列の端ブロックに、タヌキさんとパンチさんの連番なんだが、なんか二人一緒に座っていると○○みたいだったwww

なんか似てんだよね(苦笑)

先に3曲やって告知してシリイベ終了。


CM撮影に。

スタッフから何個か指示があったあとに、モリ娘。登場。

とりあえず「黒沢〜」とか「大島〜」とか叫んだwwwww

黒沢さん、最後間違えてた。


何パターンかCM撮る。
ヲタにも指示が入る。


最後はまた歌って終わり。

流れはこんな感じだったんだが、じつはシリイベでエキストラが50人くらいいたんですよね。

ただでさえいつもよりキャパ少なくてだから、そりゃ当たらないなって思った。

エキストラの方々は前回の秋ツアーのTシャツ、メンバーカラーのと使い捨てサイリュウムを持ってましたね。

握手会のときも何人か撮影用に呼ばれていたし。


いつもと違う雰囲気だったからまぁまぁ楽しかったが、シリイベではやって欲しくないかなぁ〜って。