■3/12『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念トークショー&握手会 神奈川・アリオ橋本

ほとんど内容覚えてないです。

初めて橋本行きました。


番号悪かったが、下手2列目。

メンバー登場。

やはり下手にかなとも。

衣装はアレコレしたいにパーカー着てます。

内容忘れたが、ゆかにゃんの家に、さゆき・あーりーは行ったことはある。
かりんのお父さんは仙台に転勤している?
かなともは卒業してから暇な時間ができた。


対決コーナーがあり、あっち向いてホイをやるとか(苦笑)


5人なんで、グーパーで組分けする際に、掛け声がバラバラwww
あれ地域によって掛け声が違うんだよね。


優勝者はかなともで、つぶだんごゲット。


握手会で1回のみ、グーパーの話ししたんだが、かなともは、今日はいつものコートじゃなかったから、握手した瞬間に、

川*бωб)< あっツチノコ

つ ・д⊂) < 卒業したのに、高校3年生って言っていいの?

川*бωб)< うん、3月まで言っていいの。


らしいです。


いつからかわからないが、もうタメ口なんだなwwwww