■3/15『モーニング娘。'14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜 東京・オリンパスホール八王子

とうとう来ましたよ、娘。春ツアー。
浮気ばかりしている場合じゃなくwww


昼過ぎに到着。

しげたんさんと連番、1階10列上手。


12期オーディション発表。

つんく♂さんからの手紙をさゆが読もうとするが、年長の飯窪に読んでほしいとのこと。


オーディションだったが、ふくちゃんが、さゆが卒業するのでは?と思ったらしく、泣いてしまった( ;∀;)


内容はまだ伏せますが、鞘師・石田・小田推しは楽しめる。

次にセトリ次第で、道重・譜久村・佐藤かな。


見せ場がメンバーにより、偏りがあるのが難点です。

とりあえず研修生では、段原瑠々ちゃんを応援してましたwww

本編で研修生だけになるところがあるが、あのときの娘。ヲタの落胆した「あぁ〜」とした声(x_x;)

徐々に応援する声になりましたが。


娘。ヲタオンリーの方々に見てほしいのは、稲場と段原。

生田もMCでオーディションに触れて頑張らないとって言っていた。


昼のみ、初見Aパターン。
翌日のBパターンの方がいいかもね。


あゆみんからは、出席確認はされたんで、いいかな。
最近出席率悪いからねwww