■3/19『Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念ミニライブ&握手会 千葉・ららぽーとTOKYO-BAY

千葉です、舐めてました、場所w

駅着いて会場をさ迷っていたら、10分前に到着。


ライブは、さゆき以外が酷すぎた。
さゆきが絶好調なのか、他のメンバーが不調なのか?

コーナーはマメ知識的な話し。
かなともは、ゼリーはなんでパンパンに詰まっているか?を力説。

ゆかにゃんは、アイスに賞味期限がないことを力説。


ちゃんさんは、ふなっしーの時給について。
ふなっしーの話しになったらテンション高かったなw


握手は1回のみ。


あーりーに「明日、鞘○と2ショット撮るんだよ」って言ったら、「ぇ?、なんでなんですかぁ〜」ってちょっと怒ってた(苦笑)

かなともは、月曜日の欠席から初めての握手だったんで、

川*бωб)< あっ、つっちん

つ ・д⊂) < 体調大丈夫なの?心配したよ。

川*бωб)< 大丈夫だょ、元気モリモリザウルス

つ ・д⊂) < wwwwwwwwwwww


なんだよ「元気モリモリザウルス」ってwwwwwwwwww


テンションは体調面で低めにセーブしていた感じだが、あぁいうことが言えるなら大丈夫か(^ー^)


終わって、知り合いと立ち話してから場所が場所なんで切り上げて帰りました。