■5/31『モーニング娘。'14コンサートツアー春〜エヴォリューション〜 山梨・河口湖ステラシアター

千秋楽。

とにかく雨が凄くて(>_<。)

着いてから、河口湖駅へ。
一応記念きっぷゲットしました。

モーニング娘。車両の到着待ち。
人が結構乗ってましたね。


会場に戻り、昼夜ともにしょうちゃんと連番。

最初にどっきりの映像を上映するのに、前ふりで、さゆ・ふくちゃん・はるなん。

その前触れがパジャマでラブマやったりw

ふくちゃん・あゆみんはわざわざコンタクトレンズ外したり。


夜は花火が公演終了後、上がりました。

あとちゃんとしょうちゃんに抱きつきました、私σ(*´∀`*)


途中アリーナが床陥没とかでアンコールは板ひくために、長かったですね。

あゆみんが、HDLJで失敗。

川c ’∀’)< I LIKE トォーーーーーーーー〓〓〓(泣)


フジヤマと言わなきゃいけないのに最後の最後で、やってしまって、あゆみん泣いちゃったんで、みんなで「あゆみん」コールして気持ちが落ち着いた、あゆみん。


終わって、寄り道して帰宅。
やっぱ中央道の方が早いですね。


結局あんま入らなかったツアーでしたが、まぁ〜楽しかった部分もありましたが、いろいろ他の現場あったしねwww