■5/24「Juice=Juice 1st Fanclub Tour〜Miracle×Juice×Bus〜 in Yamanashi」2日目

自分がセットした時間でない時間に目覚ましがなった。
5時。

二度寝していたのもつかの間、また目覚まし鳴る。

みんな風呂入りに行って目覚まし止めてないでやんの(>_<)

しかも2つもなんだよね。

オレ、止めたよ。

でもまた鳴るんだよ( ;∀;)

目覚まし時計の輪唱が始まりましたwwwww

根元からOFFにした。


朝ごはん食べて、ほうとう会館へ。


私は2階グループ。
座席も勝手に決まっていた。
どー考えてもメンバーがほとんど見えない。

最初に挨拶にはメンバー来たが、
1階→金澤・宮本
2階→宮崎・高木・植村


全く見えない。
声もメンバー付近が、うるさくて聞こえない。

近くに料理できる人がいたから、その人に教わったほうとう作り。

大不評でしたね。


3ヵ所にメンバー別れて、どのテーブルでも見えるようにすれば良かったと思いますね。


終わって、近くの美術館に誘導される。

ネタバレ知っていたが、入り口にメンバーがお出迎え。

川*бωб)< あっ、つっちー、イヒヒヒヒw

他のメンバーは「おはよー」挨拶してくれたんですよ(苦笑)

植村さんからパンフレットもらう。


最後にメンバーが書いた絵があって、誰が書いたかわからないが、投票する企画。

バスに乗ってほうとうを食べる。

今回は食べ物は良くて当たりでしたね。

最後のイベント会場に向かう。

バスのDVDのVTRでゆかにゃんがチャレンジをやるんだけど、マッサージ機(ビリビリするやつ)を付けて、豆を箸で別の皿に移せるかどうかをやるんだけど、最大値だと、

jjj ´_`jj < こんなの痛くてムリ

ということで、おさえ目のレベルにトライ。

テキパキやって、

jjj ´_`jj < 終わった

高木が持ってるコントローラーを奪い、OFFにしようと操作したら、間違えてMAXにしてしまい、ゆかにゃん自爆して、

jjj ´_`jj< 逆だったぁぁぁぁぁ( ;∀;)

ゆかにゃん倒れこんで、車内爆笑だったwww


昨日の会場到着。

下手中通センターブロック。
知り合いの高木ヲタさんと連番だった。


司会はなぜか、自分の名前を研修生Tシャツで作って着ていた、アラケンさん。

うまい具合にメンバーに突っ込んで良かったですね。

ゆかにゃん、実費でヲタにジュース買いに行かされてたwww

そのとき下手側中通を通ったので、近くで観れました( ´∀`)

イベントは1時間ぐらい。

絵画展の絵のビリには不味いドリンクを飲まされるんですけど、飲んでからビリがわかる仕組みで、ビリはゆかにゃんだった。

しかも4位の植村さんとは2票差で、1位は高木さん。

金澤さんが、高木さんの絵にクレーム。

あるものをデッサンだったのに、高木さんはぬいぐるみのエプロンに「焼肉」とか、空中に(デッサンだから今回は有り得ないが)絵を書いたりだったりwww


あと答え合わせはしていないが、昨日のクイズの答えは、

宮崎→A
金澤→A
高木→B
宮本→A
植村→A

全問正解の中から、5名にプレゼントが、全問不正解はバスでアラケンさんのサインがw


握手会は、まぁ〜ゆっくりだったかな、その前の稲葉のあっちゃんと喋ってました(^-^)


お見送りはちゃんと右側左側の窓側両方で。

メンバーもちゃんとファンの顔ひとりひとりに見てましたね。


終わって渋滞ハマったが20:30に東京着。


バスツアー、楽しかったですね。
行って良かったと思いました。

おしまい