■6/7 演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 東京・池袋サンシャイン劇場

生タマゴ公演、終わって移動。

最初で最後の観劇だったんですが、隣で即売会やっていて入り口間違えて、そっち行ってしまって、パーティションで仕切られてるから、なかなか会場に行けなかった(>_<)


内容見ましたよ。

くどぅーが自分の役マネされて赤くなるは、セットに頭打つわでしたw


舞台的には流れやメンバー、ともに良かったです。

個人的に去年の『ごがくゆう』みたいにリピーターになれなかったのは“設定”が好きになれなかったんですよね。


メンバーの舞台に関してのスキルは当て書きされているところもあるし、やり易さやポテンシャルあるメンバーもいましたからね。
そこまではできるだろう的には観てました。

周りは絶賛過ぎた感じの人もいましたから、かなり違和感は感じましたが(苦笑)

メンバーに対してなら演技に過小評価し過ぎでないの?って。


設定などでハロヲタ以外の方々も観劇されていたことなので、そこは予想以上に良かったと思いました。


今度は“人間”の役で舞台してほしいです。
ここは個人の好き嫌いになるんですみません_(._.)_