■6/15『Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 〜各地よりお届けします!〜 千葉・柏PALOOZA

奇跡的にプレイガイドでチケットゲットしたので、行きました。

関東では初。


グッズは狭い上に並んでいたからスルー。

番号はプレイガイドなので最後のグループだったんだが、顔見知りさんと入場まで雑談で楽しんだよw


たーくんと入って後方上手側。

ステージにメンバー登場。

上手にかなともいたんだけど、両サイドに柱がステージにあって、かなともが柱に向かって歌ってるから、笑ったwww

なんか昔のプロ野球の古場監督みたいになってたw


途中ご当地ジュースで、MAXコーヒー出てきて飲んでたけど、かなともは飲み干したが、後のメンバーは甘いから残してたw


なんか途中、よしおが後ろのヤツに蹴られてたw
ジャンプ自重をちょっとだけしてた。

お立ち台、あったんですが、ゆかにゃん最後登るの忘れてたwww


終わってから、ゴミ袋に荷物入れて握手すんだけど、周りが騒がしくて、聞き取れないんだよね。

あれじゃ意味ないし、そこまで握手会必要?
お見送り会の方でも同じだよね、そっちの方がいいと思った。


4人で日高屋でご飯食って帰った。


チケット取りにくいし、スケジュールもハードだから、これからどんだけ行けるかわからないけど、行けるときに行こうかと………。