■7/22『道重さゆみトークショー&お渡し会【Sayu発売記念 】 千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール

Sayumi Michishige Personal Book Sayu(ワニブックス)発売記念だったのですが、遠い(>_<。)

駅から走ってトーク間に合った………………ていうかお前Juice=Juiceのサマステどうした?www


落ちたんだよ( ;∀;)
入れたみたいだけど。


1ループだけしてから、仕分け作業へwwwww

その合間に、娘。フチ子、4口目で当選した(^O^)v


なんで行ったのか?
さゆのトークショーとかお渡し会とかなかなかないしね。

Juice=Juice行っていたらヲタ図鑑になるところだったwww