■7/20・7/21『モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」サイン会&個別握手会』東京・ベルサール渋谷ガーデン

●サイン
あゆみん


●握手会
7/20
・あゆみん
1部→2枚
2部→3枚
3部→1枚
4部→1枚
5部→2枚
6部→1枚
7部→2枚

・くどぅー
1部→1枚
3部→1枚


7/21
・あゆみん
1部→4枚
2部→3枚
3部→3枚
8部→2枚

・くどぅー
1部→1枚
2部→2枚
3部→1枚

・はるなん
2部→1枚

・まーちゃん
2部→1枚

・かのん
3部→1枚


サインはメンバーイスに座って書いていた。
書いてる最中は話せるけど、なんとなく書いてる最中は邪魔したくない感じだった(苦笑)
握手も座って握手、ヲタは立って握手。

なんか変だった。


あゆみんには字が綺麗とベタ誉めしたら、照れてたが、
川c ’∀’)<わたし、書き物好きなんです。

そんな会話しか出来なかった。


握手ネタはふと考えたのが、クイズの出題。
もちろんクイズは私が考えて、ウルトラクイズみたいに○か×かで出題。


例えば、
モーニング娘。で、末っ子のメンバーがいる、○か×か?


・現在在籍しているHello!Projectメンバーの中で、5つのグループのうち、必ず血液型にB型がいる、○か×か?


・現在在籍しているHello!Projectメンバーの中で、一番多い血液型はA型である、○か×か?


・現在在籍しているHello!Projectメンバーの中で、芸名を使っているメンバーがいる、○か×か?


結構みんな答えようとしていて、まぁまぁウケはいい感じでしたよ(^O^)


今度はメンバーが好きな趣味とかの問題を出題しようかと!


はるなんには、引っかけで、

つ ・д⊂) < はるなんは『太鼓持ち芸人』なんだよね?

ノハ*゜ ゥ ゜)< 違います。

つ ・д⊂) < 太鼓持ち………芸人なんだよね?

ノハ*゜ ゥ ゜)<私芸人じゃないです(苦笑)


引っかからなかった(>_<。)


あとあゆみんから、

つ ・д⊂) < あゆみんが1推しだよぉ〜

川c ’∀’)< うそつけ

つ ・д⊂) < なんでだよ

川c ’∀’)< 信用できない

つ ・д⊂) < ℃-uteはいいのにジュースがダメなのはなんで?

川c ’∀’)< 後輩だから

つ ・д⊂) < あゆみんが一番かわいいのに

川c ’∀’)< 本当に心から思ってもらえるように頑張りますw


てな具合で、タジタジにされました(;´д`)


タメ口だから、心は許しても信用されてないんだな°・(ノД`)・°・


まぁ楽しかったよwww