■7/30『モーニング娘。'14 お台場新大陸2014めざましライブ』 東京・新大陸 Great Summer スタジアム

Juice=Juiceイベント、1回目を終わって、15:15には並ばないとならないから急ぎました。
196番だったからなんとか座れるし。


ちょうど着いたら、シャボン玉のリハーサルやっていたw
ちょっと観たかったな(ノ∀`)


並んでいたとき暑くて、こんなに早く並ばせる意味あんのかぐらい思った(苦笑)

16時に随時、中に入って、なんとか10列ぐらいのセンターに座れた。

後から来た、しゃちょーやチリ毛も座れたけど1人だったからかもなぐらい際どい感じでした。


ほぼ定時に開始。

1:Password is 0

  • MC-

2:ワクテカ take a chance
3.Help me!!
4:One Two Three

  • MC-

5:時空を超え 宇宙を超え〜アンコール〜
6:シャボン玉
7:What is LOVE?


最初のMCでは、あゆみんは久々に振り返りのキレやってましたwww


暑かったけど、夏イベントって感じでしたね(ノ∀`)

ヲタTシャツ着といて良かった(・∀・` )!