■8/12『モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」シリアルイベント』神奈川・クラブチッタ

当落が5月上旬でやっとシリアルイベントw

3回入ったけど、ミラクル起こらず全部ステージがマッチ棒だったよwwwww

1回目だけ、ポケベルの数字並べの意味当てクイズ。

ポケベル、もっていたけどもっぱら電話番号ばかり打っていたから、わからなかった(>_<。)


2回目・3回目は56枚目にちなんで56を言った人が勝ちゲーム。
NGワード付き。

あゆみんで生田に勝ちにさせないようにできたはずなのに、数字1つしか言わなくて、小田のせいにしていたwww

握手会で3つ言えば良かったのにって言ったら、

川c ’∀’)< そうだったんですよね…………(苦笑)

何人かにも言われていたみたい。


そうそう、握手会が珍しくステージ上だったんですが、係員が25人ぐらい出てきたときに、会場が失笑だったwwwwwwwww

じつは娘。現場ではこのような握手会は初だったんですよね。

荷物もってもらうから、なんかシリイベにしては低速で話せました(・∀・` )!

3回目は9月に逢いに行きます的なことを言ったら、あゆみんは、

川c ’∀’)< ハワイは?

とか言われたし、

くどぅーには、

ハo´ 。`ル< アロハー

とか言われたwww


終わって、亮さん界隈と合体して11人で呑みで、途中スコさんがテレビ電話で参加して、楽しい打ち上げでした(^O^)