■9/10『℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[前編] 東京・日本武道館

ここ5年ぐらい℃-uteの日行っていたので、今回も。


会場着いたら、雨が降ってきたwww
しかもアメッシュ見たら、東京タワーとかの地域は降ってなくて、武道館モロに直撃だった(>.<)

開場時間過ぎたら止みました。


アリーナB8通路。
またしまぬにさんが見える位置だった!
ぬにぬにスマイルが見れる(^O^)

観覧席は、スマイレージ・Juice=Juice、そしてその後ろ2列空席。


始まって、少ししてBerryz工房がでて、映画の曲の『がんばっちゃえ』歌ってましたね。

Buono!やりましたね(・∀・` )!
Kiss!Kiss!Kiss!

その後メインステージで見たことある衣装の10人?いや9人の『モーニング娘。'14』登場で『わがまま 気のまま 愛のジョーク』歌って、シークレットだけに、会場のどよめきと盛り上がりが凄かった(ノ∀`)

『超WONDERFUL!』も歌って途中から℃-uteメンバーも加わりコラボでした。

あゆみん出るなら、なっきぃTシャツ着てなくて良かったwww

まーちゃんは風邪で休み。

その後観覧席にモーニング娘。'14。

℃-uteの選んだ楽曲、良かったと思います。
シングルばかりだったが、武道館だし、この日限りだし。