■8/31『Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 〜各地よりお届けします!〜』 石川・金沢AZ

当初、行く予定は本決まりではなかったんですが、なかなか金沢行く機会ないしと思い、行ってきました。

昼のご当地ジュースは、
『柚子乙女』

夜のご当地ジュース(ドリンク)は、
『加賀棒茶』
でした。

朋は、仕切りに「かなざわ」を強調して第二の故郷とか言い出す始末w

ゆかにゃんは、昼は泣かなかったが、夜のMCで感極まって「生まれてきて良かった」って言ってましたね。

自然とアンコールは「ゆかにゃ(ん)」コールでしたね。


昼夜ともに運が良かったのか、恵まれた位置で観覧することができて、楽しかったです。


娘。の横アリまでは、娘。優先なところと考えていただけに、参加できて良かったです!