■9/14『モーニング娘。’14 誕生17周年記念イベント「18年目もいきまっしょい!」』 東京・品川ステラボール

その前に個別握手があって、

●1部
石田2枚
工藤1枚

●2部
石田3枚
飯窪1枚


℃-uteの武道館でサプライズで出て来た話しとかしました。

なっきぃのTシャツ着なくて良かったとか言ったら、

川c ’∀’)< それでいいんですかぁ〜?(苦笑)

とか言われたが、あゆみんにも『なっきぃのファン』ってイメージがまだあるみたいですwww


はるなんには、好きなファミレスを聞いたけど、サイゼリヤ、ココス、バーミヤンって言っていたが、ある単語で高まりましたがwwwww


その後Juice=Juiceシリアルイベントに行って戻ってきました。

イベントはブルーちゃんと観覧。
自分の知り合いさんも後ろにいましたね。


TIKI BUN初披露!
イベント対象のCDだからのもあるけど(苦笑)


動画撮りやプレス対応、ケーキ登場とか、時間も長めでイベントとしては充実してましたね。