■ヲタ活・9月分

●『モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜』
 
▼9/20:神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール

▼9/21:神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール

▼9/27:山形・やまぎんホール

▼9/28:宮城・仙台サンプラザ

▼9/30:東京・日本武道館
 
 
日曜日座間の夜は入らなかったかな。

初見で久々に楽しいライブって思えました。

東北シリーズはクルマで行ったが、土曜日の山形公演の日の朝にあゆみんが生放送で出演した『あらあらかしこ』の公開放送にも行って、待ってる時間帯にあゆみんヲタさんと仲良くなったかな。

放送時はあゆみんの緊張感っぷりが半端なかったw


バスで山形移動して、食べ物屋が会場付近なかった(>_<)

仙台は即売握手会で、早く行くはずが、寝坊www

仙台の方の家を出たのが、8時前でしたが、買えた。

公演は昼夜センターブロックだったし、知り合いさんナチュ連で楽しかった(・∀・` )!


武道館は12期メンバー発表で、ヲタの声で「りかこ、こい」って叫んでいた人がいて、出てきたのが牧野だったねwww


10月に続く!