■ヲタ活・11月分(その1)

●『モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜』
 
▼11/2:山口・周南市文化会館

▼11/3:広島・文化学園HBGホール

▼11/15:大阪・NHK大阪ホール

▼11/16:大阪・NHK大阪ホール

▼11/20:静岡・アクトシティ浜松

▼11/26:神奈川・横浜アリーナ

 
●11/10『道重さゆみFCイベント 東京・Zepp Tokyo

 
●11/13『モーニング娘。'14 ナルチカ 埼玉・HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3』

 
●『モーニング娘。’14 シリアルイベント』

▼11/23:東京・ラフォーレミュージアム六本木(シングル)

▼11/24:東京・品川インターシティホール(アルバム)

 
●『モーニング娘。'14 個別チェキ&握手会』

▼11/9:東京・ベルサール汐留

 
●『Juice=Juice 個別チェキ&握手会』

▼11/1:東京・ベルサール渋谷ファースト

▼11/9:東京・浅草橋ヒューリックホール
 


まずは11/1はJuice=Juice個別行ってから、その日に山口県観光でした。

個別はマジでヤバかった、友人さん様々でした、助かりました。
かなざわには、

川*бωб)<あら、忙しそうでwww

ってイヤミ言われた(>_<)

観光中に、傘無くした(>_<)

福岡からの娘。ヲタさんを歓迎ボード出してお出迎えプレーwww

翌日はアルバム握手の列のというかヲタの必死さにビックリした。

ラスト凱旋公演、涙腺ヤバヤバでした°・(ノД`)・°・

3日広島、俺のイスだけちゃんと閉じない(>_<)
それで周りのヲタさんと打ち解けたw

カープ風アンコールしたけど、身内しかウケなかった(>_<)


帰りの空港は、おもしろいことあったが、書けないな(苦笑)
『くどぅーのもみじまんじゅう買った』ってツイートしただけで転載されちゃうからねw
あれは本人が言っていたの。

その2に続く!