■ヲタ活・10月分

●『モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜』
 
▼10/1:東京・日本武道館

▼10/13:静岡・静岡市民文化会館 大ホール

▼10/18:愛知・愛知県芸術劇場 大ホール

 
●『モーニング娘。’14 リリースイベント』

▼10/14:神奈川:クラブチッタ

▼10/16:東京:渋谷オンエアイース

 
●『モーニング娘。 個別チェキ&握手会』

▼10/19:東京:ベルサール渋谷ガーデン

▼10/26:東京:泉ガーデンギャラリー

 
●10/27『工藤遥バースデーイベント 東京・TFMホール』

 
●10/10『10月10日はJuice=Juiceの日〜1st Season〜』

 
まず、月一ペースのJuice=Juiceから(苦笑)
1回目のみ入ったんだけど、シリイベ方式だから席ランダムなんだよね。

引いたら最前最中だったwww
嫉妬連中がまた書くのかって思ったが、触れられなかったから、1回目に入ったヲタさんは某所に書く人達でないのがよくわかったよ(笑)

イベント内容はヲタの投稿ライナーノートで、紹介→曲→紹介→
という順序なので、あとでかなざわにも聞いたが、「立ったり座ったりのイベント(苦笑)」って思ってたみたいwww

ぶっちゃけCDBOXのイベントではないね。
単価が高過ぎ。


娘。は武道館でCパターンが初披露。

静岡公演はクルマ出るってことで行ったけど、握手会にあゆみんが出るって書いてあったから、気合い入れて買ったら、あゆみんいなくて小田ちゃんなの( ;∀;)

あゆみんどこーwww


台風が凄くてね、昼公演よくやったねって思ったが、やはり交通機関の運休などには勝てずに、夜公演中止決定。

メンバーが会場入口に来て報告。
さゆが第一声から泣いちゃって、あれはヤバかった。
後々浜松公演したからいいけど、さゆのスピーチに公演数は減らしたくないって言ってたしね。

リリースイベント、川崎はそうでもなかったけど、渋谷はヤバかった。
レジ時間かかりすぎだし、人多かった。

愛知はクルマで移動。

翌日の個別はチェキをさゆ・あゆみん・くどぅーと撮れた\(^0^)/

あゆみん→10枚
くどぅー→4枚
まーちゃん→1枚
鞘師さん→1枚

楽しかった。

それに引き換え10/26は全然楽しくなかった(>_<)
なんとなく気持ち的にね。

あゆみんやくどぅーは優しかった(ノ∀`)

道重→1枚
譜久村→1枚
石田→13枚
工藤→5枚

翌日のくどぅーのバースデーイベント、1回目と2回目両方入れたよ。
イベントメチャクチャ楽しかった(^O^)

ふくちゃんのスタッフはワロタwww
2回目公演ははるなん、あゆみん登場のまーちゃんの手紙は爆笑www

11月へ続く!