つっちんの2005年プレイバックパート②

●6月25日(土)
松浦亜弥キャプテン公演HPP!ハロ★プロパーティ〜!2005
神戸ポートピアホール
 

 

この公演は約4年続いた『あやヲタ』を卒業するために誕生日であるこの日を選びました。
自分にとって松浦亜弥はFCに入るきっかけを与えてくれました。
なんかコンサート観に行きたいって思ってね。
赤坂BLITZから観に行って『あややヒットパレード』では体調不良でも
2003年11月30日のパシフィコ横浜でのアンコールの少なさで最後まで残ったヲタで流れてくる
『100回のKISS』で俺らだけでも応援するぜって感じだった。
そして私が苦しいときに2004年6月26日の名古屋市民会館で、誕生日の1日後のファンと一体感。
『私と私とあなた』での千秋楽の『YOUR SONG〜青春宣誓〜』での涙ぐんで歌えなくなってしまって、アンコールのMCで間接的だったけど、
その理由を伝えてくれて、『あやや』から勇気と元気をもらって地元に帰ったりと
ハロプロあややって感じなライブ参戦だったんだけど、この日で卒業しました。
理由は、今でも自分でもはっきりとよくわからない。
やっぱ3月にいろいろなことがあったからね。
【あやみき】ダブル一推しって言っていたけど、それが崩れたし、【なっち】に対しての想いなどが卒コン以来増大していってね。
それで熱が冷めていったのかもしれないけど、後悔はしてないです。
 
そういう意味でコンサートに行って、誕生日も祝えたしホントに良かった。
DVDは多分観ないです。なぜならそのときに行ったときの感じ方が違うからね。
頭の中でその“生”の映像を残しておきたいので。
 
だから『あやや』どうもありがとう!