つっちんの2005年プレイバックパート③

●9月16〜19日(金)〜(月)
モーニング娘。ファンクラブツアーin香港

 
海外ツアー初参加!
中国はあるんですけど、香港は初めてで。
グッズが日本円でしか使えないという事態に陥って、買い出し大丈夫か?
足りるのか?と思ったけど、一応足りた(^o^)v
 
一日目は移動で、二日目はグッズ買い出しとわくわくイベント!
わくわくイベントではゲーム大会で、私はCチームのえりりんチームでした。
最初えりりん、活躍してなくてビリのほうだったんだけど、最後、ヲタの旗回しゲームでうちらのチーム、がんばって2位だったので、総合3位に入りました(^o^)/
集合写真を撮って、退場したら出口で娘。メンバーがお見送りしてもらって、れいなからフォトフレームと写真を頂きました。
 
二日目は午前中にツーショット写真ならぬ、イレブンショットを撮ってもらう。
どきどきイベントではソロコーナーライブでひとりひとり思い思いの曲を歌ってくれました。
なかには初披露の曲などもあり楽しかったかな。
美貴ソロは途中で泣いてしまいましたが(ToT)
 
なんか夢のようなことで、久々の海外でしたし、顔見知りもできたんで、楽しかったかな!