テレビ

昨日の深夜にこの前観覧に行った、『最新ヒット ウエンズデーJ-POP』がBS-hiで再放送されていて見ました。
角度的に顔は映らなかったからよかった。
 
改めて見ると異様な光景に思えてしまったw
なんか自分が冷め切ってる。
実際の自分は踊っていたんだけどね。
人間って必死になれるんだろって思いました。
 
冷めたところにラブマの掛け声。
昔からヲタやっていると「Yeah×4」だったはずが、今ではメンバーの名前をモジった掛け声が浸透しているんですよね。
もうオレが夢中だったモーニング娘。ではなくなってきているのかもしれない。
前が良かったとは言わないが、ラブマのあれはついて行けない。
 
あとビデオで美女放談をみました。
みや・まあさのコンビ。
 
みやびちゃんの意外な趣味というか特技、アクセサリー作り。
服が好きで今はワンピースを衝動買い?するなど、自分の好きなことに夢中になる性格が見られました。
 
茉麻はキチンとしたい性格と言ってましたね。
もっとラクにしたいみたいなことを言っていた感じ。
しっかりしたいから、ママと言われるんだろうなって思いました。
 
次週も楽しみで〜す(^-^)ノ