Berryz工房 劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」 サンケイホールブリーゼ 9/27 千秋楽

前日の娘。コンで名古屋にいまして、最初こっそり内緒で大阪行こうかと思いましたが、いろいろ迷惑かけると思いネタバレしましたが、7時に鶴舞駅に歩き、10時過ぎに大阪駅に到着。
 
会場に到着してから、チケごえをするが、つっちんだけしかやってないwww
運良く、一回目のチケットを頂きましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
そのあと恩返ししましたよ。
 
2階2H列のセンターブロックだったんですが、同じところにたか□りさんがいてビックリでしたw
最後の挨拶、梨沙子とみやびちゃんで、みやびちゃんがこのメンバーとはあと1回で終わりって思って号泣してしまいました。
 
気を取り直して、『みやビーム』やってました。
なんか『舞台の愛着さ』とかの思いが伝わる。
 
千秋楽は、東京千秋楽と同じで場内アナウンスはメンバー全員。
千駄木呼吸法は997駄木からやっていて、999駄木をやる寸前で学子が止めて、ヲタかる〜くブーイングwww
葉子(須藤)のおじいと学子(菅谷)のやりとりは、ご飯が赤飯に変わっていたり。
大阪からツッコミが「なんでやねん」とか「餃子→たこ焼き」に変わっていたり。
キャパが900で安彦(夏焼)が「900人の耳が」って言って未知(徳永)が間違える数字を言うつもりが「1800」っていうもんだから劇がつじつまあわなくなりそうだったりw
 
やっぱり最後の『あの素晴らしい愛をもう一度』のところで、みや・友理奈は涙を堪えていたけど、千奈美がもう涙ぐんでてもうその姿観て、こっちの涙腺もダメでした(p>∧