FM NACK5「HITS!THE TOWN」ゲスト「モーニング娘。(新垣・田中・ジュンジュン)」公開生放送 10/24

行ってきました、娘。現場は10/5のMUSIC JAPAN以来です。
 
久々でしたね。
観覧は楽しかったですね。
まもさん・katsuくんと3連番。
30分過ぎまでだったかな。
内容はラジオでと変わりません。
 
いったん外を出て番組ゲスト終了後に中に入ってパーソナリティーの話し。
結構楽しかった(^-^)
番組終了後にプレゼント抽選会。
ジャンケンがあいこ(負け)ばかりで、プレゼントよりもまずジャンケンに勝つことからwwwww
一番盛り上がってた┓( ̄∇ ̄;)┏
 

久々の娘。現場。
違和感はないし、れいなちゃん観れたけど、感覚がライトな感じで観てしまいました。
周りの必死なパワーに圧倒っいうかなんというか。
妙に冷静なんだよなぁ〜自分。
 
そんな気持ちですが、10/31のは楽しみにしてますよ。
C/Wの曲とかやるなら楽しみだし(^-^)
 
 
最後に相変わらず某外野はうるさいけど、もう突き止められるからねwww