ここ最近の出来事

はてなブログ、最近疎かになっていて、もうやめようっと考えてしまう、つっちんです。
多分今年いっぱいはやるか。
来年もやるかもwww
いまアップされてる画像も無理あるよねwww
 
先週末、自分としてはMUSIC JAPAN以来、田中れいなちゃんに逢ってきました。
抽選当たったけど、ハズレても最終的はフリーで入れたわけで。
 
久々に逢って自分に対しての気持ちが………。
前みたいな感じでなくなっていたwww
というのも、今のモーニング娘。には、推しはいても思い入れが欠け始めていまして、れいなちゃんしか観てないのは推しだからしょうがないけど、他に興味が湧いてこない。
 
コンサートの内容、結構これは影響大きいかな。
今度のアルバムイベントと娘。仙台は行きますけど、中野も8日昼だけな可能性大。
ハコ推しだから、残って応援していたけど、メンバーのハコ推しかというとそうじゃない。
でも仲間がいるから、楽しいし(^-^)
今までの取り組み方や考えが、仲間の輪を保っているんだなって。
 
いろいろ考えてしまった週末でした。
 
あとゲームセンターCX有野課長が『ドラゴンバスター』に挑戦しているのを見て、いまやってます。
マップ覚えてないとキツいですね(>_<。)
当時は2面でゲームオーバーだったけど、8面までは2時間ぐらいで行った、………けど指痛いwwwww
11月12月になると週末は年末まで、現場だからやれる日ないかな(´¬`)
 
パソコン壊れていましたが、なんとか復帰。
まだカスタマイズしたりないけど、現状大丈夫かな。