Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベント in 大阪・御堂会館 11/23

前日のれいなPresentsのバスツアー伊豆。
東京駅に帰る時間にヒヤヒヤしながらも、無事に23:30発の夜行バスに乗り、8時前に大阪駅に到着。

会場付近のマクドで、自分のケイタイの燃料補給。
10時過ぎにハロショ→御堂会館へ移動。
たか□りさん御一行様と合流。
当初11:30に販売開始が11時に前倒し。
トレやるが、前日の山野ホールで終わっている人もいて、購入した人捜すのに苦戦(>_<)
しかも亮さんがすがですさん分でやり始めたwww
積極的に動いているのが、娘。ヲタってどういうことやねんwwwww
苦戦したけど、結局集まったけどね。
 
1回目→訳あって変更、亮さん・すがですさんと娘。連番。
レポ見たんであれですが、『六日坊主』登場。
連番者2日ポカーン(゜Д゜)
メンバー紹介が『サンク ユー ベリー ベリー』の個々の特徴があったフレーズを織り交ぜて登場。
みやは『みやビーム』でした。
最後のメンバー紹介で、隣の人が「りぃ、さ、こ、ちゃーーーーーん」って叫ぶのwww
すがですさんがwww
 
だんな様役は、みや。
良かった入った回で。
 
まぁ〜このみやが手強くて、最初のお題が『好きなテレビばっかり見て構ってくれないだんな様』で、奥さん役撃沈だったwww
 
握手会は、桃→梨沙子茉麻→みや→友理奈千奈美佐紀ちゃんの順番。
みやに握手して「タカマルヨ〜」やったら机が動いて前にいた、すがですさんが千奈美が机を直していたために、握手できずwwwww
千奈美、机直してくれてありがとうwww
佐紀ちゃんには昨日誕生日おめでとうって言った。
 
2回目は3人に加えてブルーちゃんと娘。連番とねこさん達で固まった。
握手はまともにできた。
 
3回目は4人にモリタくんも加わり5連番とねこさんのグループと固まった。
 
やっぱ流星ボーイサイコーヾ(^▽^)ノ
コーナーもメンバーが四苦八苦しながらお題こなすところとか良いし。
 
握手は5人で『タカマルヨ〜』ポーズしながら握手。
桃子がその姿を見て、「なに?なに?」って手をクネクネしながらビックリしてたwww
茉麻はやってくれたw
みやは戸惑ってた、何も言えんかったorz
友理奈千奈美佐紀ちゃんは笑顔だった。
 
こうしてイベント終わった。
新幹線で帰った。
メンバーと同じ新幹線だった。
号車違うけど、改札で私服見れた。
 
爆睡してたから品川駅で帰宅した。
 
みやとちゃんと喋りたかったから、Buono!イベントあったらリベンジしたい。
 
ということでこの3連休、内容濃かったです、楽しかったヽ(≧▽≦)/