Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜 in 東京・東京厚生年金会館 11/28

娘。コン徳島ではなく、ベリですw
 
前日というか5時まで、来週のことで調べものと文章作成などしていて寝てから洗濯して、10時に出発。
 
トレが出たから、並ぶがグッズ列少なw
トレやるが揃うけど、過去トレものなどで揃う。
不完全燃焼(ノ`△´)ノ
 
あとで昼夜の間にやることにして、昼は1階16列の右サブブロックの左より。
たかのんさんにチケット譲ってもらい、以前は何度か偶然横連番・縦連番だったんですけど、今回は正式に初連番でした。

推し同じだからジャンプするタイミングほぼ同じなわけで、ちょぃワロタwww
楽しかった( ´∀`)
 
鉄琴はみやでちょっと最初の方で間違えたが、中盤から怪しかったがうまく弾けてた♪
 
昼終わってからすぐにトレやりながらチケット探しをするんだが、効率悪いからたまたままだ元気だったharuちゃんにチケット探しをしてもらい、自分とharuちゃん分ゲットだぜ( ・∀・)つ
 
夜は1階13列の右の通路。
スペース使い放題で、これまた楽しかったヾ(^▽^)ノ
 
全員MCでは、ジェットコースターを乗って写真を撮られる瞬間のをやっていて、桃子と梨沙子は苦手だから乗らないそうな。
 
途中千奈美の付けていたものが、取れてしまい元の位置に直すときに、佐紀ちゃんが「DVD撮りのときは昼夜同じところにつけないといけないんですよ」って裏情報もwww
 
 
次の日の横須賀は行かないから、残りは静岡・仙台の4公演。
静岡は千秋楽だったのが、千秋楽でなくなりましたし、9人の娘。コンも捨てがたかったんですけど、諸事情により5日はベリコンを選びます。