★久住小春卒業企画★についての告知

久住小春モーニング娘。を卒業まで残り少なくなりました。
現場やmixiのコミュニティーにて宣伝活動してきましたが、あらかた主旨や企画内容が決まりましたので、宣伝させて頂きます。
 
 
12/6の日曜日の東京厚生年金会館にてモーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
 
【昼公演・夜公演共通】
★アンコール時に小春コール
 
【夜公演のみサイリウム企画】
タイミング
『赤』→アンコール時
『白』→ラブマが始まる時

 
まずアンコールから卒業セレモニー(多分あるはずw)では、久住小春の現在のテーマカラーである『赤』

そしてサプライズ的要素を含めた『白』ですが、今回このような理由や意味合いがございます。

●現行メンバーのテーマカラーと被らない
●以前の企画から白で染まると綺麗
●「モーニング娘。久住小春(赤)から白紙(白)に戻ってソロ久住小春として新たなスタートを切る」
●これでこの9人、高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳・ジュンジュン・リンリンの揃ってのメンバーではこれで終わります。
今年もこのメンバーでファンの前に揃うのはないので、今までの感謝の意を込めてます。
 
今回の『白』はいろいろな想いをメンバーに『感謝』が伝わればいいかと思います。
あくまでもセットリストが変更に伴い、大幅な変更がなければ、セレモニー後の曲、LOVEマシーンで『白』点灯となりますが、変更点あればすぐに修正します。
 
サイリュウムですが、『赤』『白』両方ともキャパ人数を上回る数は用意したということです。
PAやカメラなどで2000人より下回る数しかチケットはないかと思われますので、多分余る計算にはなります。
 
この企画の件に関しまして来場者の皆様にご理解して頂けると助かりますm(_ _)m

今回全容は今はまだ言えませんが、自分が首を突っ込んだら、抜け出せなくなりましたwww
小春や小春ヲタが悔いのないように、力になればと思っております。
 
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m