去年の今頃は

ちょうどポータブルプレーヤーを聴いて、シャッフルにしていたら『ラッキーオーラ』だった。
去年の今頃は、不覚にも友人からの最後の裏切りにあって娘。の千秋楽チケットがかかっていたからね。
 
自分が大人になって対応して娘。千秋楽チケット渡したけど、トラウマでツアー終了してから、娘。の曲を聴くのが怖くてね、娘。以外を聴いていたときに『ラッキーオーラ』ばかり聴いていた。
今はもちろん大丈夫ですけどね、一部の曲を除いては。
 
やっぱり行動は優先してたし、あそこは『体は大人で心は子供ばかり』のグループと縁を切って良かったと今は思ってます。
 
去年の出来事、あれがあったから自分の肩の荷が降りたかなって。
それはね、そのとき仲間がいてくれたんですよね。
励ましてくれたりしました。
それから1年、皆さんと継続してお付き合いして頂いているのは、感謝してます。
そして横の繋がりで仲間が増えました。
 
あることがきっかけで、ここ1ヶ月で小春ヲタの知り合いが増えました。
けど、彼らと共にしてきたのも日曜日で…………。
就職先ならぬ『推しメン先』が決まっている人、決まってない人がいると思います。
今の時間、凄く大事だと思う。
そういうの考えると、6日の千秋楽は彼らには悔いのないようにしてほしいって。
 
 
 
ここで4公演自分も燃焼って言いたいとこなんでしが、今ですね……………西の方に向かってます。
つ・ま・り、ベリの静岡ですwww
当初千秋楽だったんだけど、そうじゃなくなりました┓( ̄∇ ̄;)┏
 
悩んだんですよ、非常に。
でも………いろいろチケットのこととかありまして、こっちになりました。
まぁ〜つっちん娘。ヲタ失格だなwwwwwwwww

どっちも12月で残り4公演だったんですけどね。