Buono!「Bravo☆Bravo」発売記念イベント in 愛知・セントレアホール (中部国際空港内) 1/22

お昼に名古屋に着きまして、ホテルチェックインする時間がまだでしたので、ドン・キホーテへ。

玩具コーナーのガンダムのおもちゃがあって、ビームサーベルがあって80%OFFの999円ぐらいで買うか迷ったwww
 
ハロコン会場着いたのが13時前でさすがに誰もいないwww
 
金山でご飯食べてから、ホテルにチェックインして、ハロショへ。
亮さん・にわにわくんと合流して会場がある空港へ。
 
ここでも整理番号順のチケット配布で300番代だから最後の方orz
しょうがない、1枚で当選だったから。
 
あとから来た、ノブさんと合流して一緒に入場したら、B列12番の最中央の前に5列あるから7列だけど、段差がメンバーの高さと同じヾ(^▽^)ノ
 
最初に登場したのは、Buono!メンバーでなく、CBCアナウンサーの人・名前忘れたけど、その人がテンション高いんだよねwww
このイベントの時間をかりてラジオの収録もするスペシャルプログラムの説明。
 
内容は前回書いたから割愛、プレゼント抽選会は前回は愛理のメガホンだったけど、今回はみやのメガホン。
惜しくも2席ずれで当選逃したwww
 
プレゼント抽選会〜ラジオ収録まで、CBCアナウンサーが司会を務めていたんですが、メンバーがアナウンサーのテンションの高さに苦笑しぱなっしでした┓( ̄∇ ̄;)┏
 
あとメンバーが楽屋話しのときに、斜め後ろにいた、ちっちさん・Tうちくん・あんなちゃん、オレを指差して知ってんでしょう的なのはヤメレェ〜www
オレはどういう扱いやねんwwwww
 
ライブはゼロずれ誤爆指差し祭り連発ヽ(≧▽≦)/
メッチャ楽しかった(≧ω≦)b
 
終わってからクルマでハロコン会場へ移動。
ご飯食べて解散。

 
最初名古屋のイベントは乗り気じゃなかったんだけど、行って良かったです(^-^)
次の日の続く。