ハロショ来店イベント 渋谷店 高橋愛・田中れいな(モーニング娘。) 2/17

1回目しか入れてなくて当選したので入りました。
何人か知り合いさんがいました。
 

自分は右端で隣がびわれいなさんで、マッタリと観ることに。
 
メンバーが登場するときに、愛ちゃんだけしかでなくて、しかもカウンターに入らなきゃならんのに、間違えて観覧席に来そうになるし┓( ̄∇ ̄;)┏

れいなちゃんはあとから登場。
新曲のことは早々に、質問コーナーへ。

今回はファンがおとなしめ?なのか、手を挙げるのも積極的ではなく遠慮しがちから、女性の方が選ばれてました。

自分は質問考えたけど、観てる方が楽しいと思い、やめました。
知り合いさんは質問を選ばれてました。
 
質問の中から「ハロショイベントの前はなにしてましたか?」から、愛ちゃんは「苺いちえとボイトレ」と発言し、会場は「ウォーー」とちょっと湧いたのに、れいなちゃんは言いづらそうに「家でゴロゴロしてましたw」と言ってた。
今日はすべてにおいてれいなちゃんは、元気がないというか、寝起きみたいな感じのボケボケでした(´□`)
 

その後ビンゴ大会で、自分の前の人が4つしか穴あけてないのにビンゴという効率良い上がりをしていましたり、お知り合いさんもビンゴしたり。
自分は穴は開くけど、無駄にリーチにもならない感じだったんですが、当選数が少なくなったところで、ダブルリーチでなって「40番」きてビンゴキタ━━(゜∀゜)━━!!
 
そのとき自分含めて3人でしたが、セーフであと1名様空きあり状態でした。
 
終わった後、当選者はプレゼント手続きがあって残っていたら、プッチミュージアム入り口から、愛ちゃんが見えたので、お見送りだぁ〜と思い、カーテン閉まる前に、手を振ってれいなちゃんにタカマルヨ〜ポーズしたら、タカマルヨ〜ポーズで返してくれた(≧ω≦)b
 
プレゼントは、メンバーサイン入りハロショクリアケース。

その後皆さんとごはん食べてしげたんさんに送っていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m
 

印象に残ったこと、

『愛ちゃんが、予想よりかわいかったw』

『れいなちゃんは、ボーとしていた』

『当選モノは当たるんだなって思ったwww』

『座りだったから、マッタリ感は良かった、狭かったけどw』
 

あぁ〜ぁ楽しかったヽ(≧▽≦)/
サインありがとう、愛ちゃん・れいなちゃん(≧ω≦)b
そんな感じです。


まぁ〜ハズしたら無理して入る感じではなかった感じでしたよ。
入った人が入ってない人に対して自慢して相手を不快にさせてしまう、内容ではないかな。
元から私はそういうの嫌いだし、今回なんらかの事情で行けなかった方は、どこかで参加する機会があれば、是非トライしてみてください。


それでは20日の大阪FCイベントで、お会いできる方は宜しく御願いします(^-^)/