■Berryz工房 FCイベント〜天使のヒトミに気をつけろ!〜 in 東京・山野ホール 3/14

やっと参加ですwww

会場に着いてから、グッズとCD販売を買う。


くじ系は散々な結果に買い足すが、まぁまぁな結果だがかなり際どいスタート。

昔からの自分のやり方の、かなり転がして転がしての一か八かの駆け引きでトレをやってなんとか目標の最低ラインは確保できた。

CDポスターとグッズ当たり合わせての引き率は.294と低迷orz
若に「なにやってんですかぁ〜」っと言われても言い返せないくらいの、あ○つさん状態でしたwww

前回のFCイベントの通算での娘。は.600だったが、これでも良くないのに、今後の課題ですね。


1回目と3回目に入る。
1回目は、29列と山野だと見やすい席で、たか□りさんと連番。
近くにどこにでもいる、横綱さんwww
他界寸前過ぎる、たかのんくんとか斜め前にいました。

前情報で聞いていたが、曲→寸劇→曲のローテなので立ったり座ったりと疲れた。

内容はベリーズ仮面のPART3で、番組打ち切りでいつものオチでみやびちゃんが仲間からハブられ、悪の組織の怪人の役にされる設定www

怪人は毎回名前が変わる。

1回目は梨沙子はカムは、くまいちょーのマイクが電話みたいな音声になったり、コントのグダグダ感がおもしろかった( ´∀`)

みやからの質問コーナーは、役が役なだけに考慮したコーナーかwww
メンバー困ってたな。
千奈美なんて「私のおかしを食べないで」とかだし。


3回目は1階11列右側ブロックでたか□りさんと連番。
うしろに、ちっちさん・ねこさん・あんなちゃんなどなどだった。
曲のときはおもしろかったwww

コントは、みやが自分の怪人名を言えてなくて、『ガリ勉!ゼミナール』を『ガリ勉!ゼナール〜ぅwww』とか。



で、握手会ですが、まぁ〜しょっぱいもいいとこで、桃子でカムわ、みやは7人のメンバーで一番感触悪いし、良かったのは、くまいちょー千奈美だった。

後者はそれはそれで良いんだけど、みやの態度見るとオレ、みやヲタやってく自身が今後考えると、ないなwwwww
しゅーりょーのお知らせかねぇ〜。
やっぱイッパソヲタはメンバーのヲタTシャツ着ないとあかんかねwww
れいなちゃんのようにはいかないのは、そりゃそうだろうな、積み上げてきたのが違うしな。


ホワイトデーはすべてにおいて歯車が今ひとつ噛み合わなかった1日でした。


4/4は福井行かなきゃ、CDイベントだろうけど、感触悪くて4/19とかでなっきぃ好感触だったら、入れ替えなるかも?wwwwwwwww