あくまでも明日の予定

10時に渋谷で買い物してから、お昼前後に東京厚生へ。


とうとう8人でのモーニング娘。のコンサートツアーが始まります。

全30公演ですか、若干少なめかな、今までのツアーに比べては。
私は今回は要所要所入ると思いますが、去年の秋ツアーぐらいかと思います。


アルバムの感想は、前回のよりはるかに良い(^-^)v
前回がヒド過ぎでしたからね。
今回はシングル曲の路線とマッチしていて、通して聴けますね♪

予想としては、レインボーセブンは超えられないが、Sexy 8 Beatは同等かそれ以上かっていうのがアルバムの印象です。

ツアーもそんな感じに期待します。

明日の用意しないと。