モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 東京・東京厚生年金会館 3/19

またこの季節がきました。
朝は渋谷へ行ってから会場へ。

14時グッズ販売。
自分の引きが悪すぎた(>_<)

なんだかんだでやって、まぁまぁかな。


1階11列センターブロック。
前に八重歯さん・ちゅきくんがいて、縦連でした。

内容は……………う〜ん、思ったことは「もったいない」
焼き回しもいいとこで、シングル大全集みたいなことやられてもだし、そこの構成は良かったんだけどね。
どうして毎回同じ曲なのかが、不思議でならない。
もうスタッフ変えろよ。
それぐらいなこと。

変化がないよね。
いつのもに新アルバムの曲入れましたみたいな。

愚痴っぽいが、ナインDISCOよりはマシだけどね。


それでもアルバムやなどなど、行く気はあるかなwww

終わってみんなで飯食って、帰った。

明日もあるから、違うところで見出さないとモチベーション上がんないなwww