モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 東京・東京厚生年金会館 3/20

昼夜入りました。

昼は1階19左サブセン。
夜は1階9列右。
共にkatsu君と連番。

昼は、隣がタイガだったために自重して動かなかったっていうか、理由付けで体力温存。

PVはれいなちゃんの紹介で、『泣いちゃうかも』。
衣装が私服と一緒の色違いだったみたいwww

その他変わりなし。


夜は隣2席が空席だったんで、空席挟んだ隣のガキさんヲタさんがフレンドリーな方でkatsuくんと3人で楽しめました。

れいなちゃんのレスは全部スーパードライ軍団に持ってかれたorz
ちょっと絵里ちゃんで飛んだwww
ジャンプするところは打点が高かったが、katsuくん同様に足負傷で全部は飛べずwww

PVはれいなちゃんで『泣いちゃうかも』で雨に濡れるシーンで、濡れるメンバーと濡れないメンバーがいますというお話。
ていうか、昼と同じかよヽ(*`Д´)ノ
前のPVで「みきちゃ〜ん」って叫びたかったのにwww

いろいろセットリストの内容で、不満はありますが、それなりに楽しみました。


終わってお寿司食べて帰る。


公演がない時間はトレしたが、まぁ〜予想より回らない。
つまらなかったwww

3連休だと一部の会社で土曜出勤の日・月祝のみお休みとかあるから、若干日曜日でもあるかな。

明日は朝にメロン舞台あるんで昼チケットないけど、昼公演前には会場に行きます。

お会いした皆様、お疲れ様で〜す(^-^)/~~