■メロン記念日10周年記念『メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜』 東京・池袋シアターグリーン BIG TREE (須藤茉麻・夏焼雅の回) 3/21

行ってきました。

入ったのは、朝公演のみ。
席はF列のセンターの2席右ズレ。

楽しかったですね。
最近では、『おじぎでシェイプアップ』や『サンク ユー ベリー ベリー』で出演された役者さんなども多数でしたから。

あとメロンメインの現場は一年前のGREETINGで娘。が出演した回以来ですね。


内容は、メロン記念日が解散して10年後から始まり、その後回想シーンでデビュー前から今までをダイジェストで振り返りながらの舞台。

途中、ゲストのベリメンバーが出てくるが、FCイベントでみやが質問するコーナーをそのまま、
メロン絡みの質問でした。
ちなみにメロンで好きな(憧れて)メンバーは?で、まあさが柴っちゃん。
みやが斉藤ひっとみんでした。


役者のヒルダ街さんは、若干予想していたんですが、ひっとみんのモノマネは大げさ過ぎてワロタwww


むらっちの話は、ちょっと涙腺ヤバかった。


今日ですが、千秋楽朝の公演を観に行きます。
みや目的じゃなくても楽しめる内容でした(^-^)

逆にベリメンバーがゲストだから観る機会があったんで、見逃さずに観ることができて良かったです。