Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント 神奈川・横浜BLITZ 4/4

昨日のびわ湖帰りで、起きたのが10時。
春さんからの電話で起きましたwww

昼前に到着。

一回目に入る。
今回は2階は着席ということで、1階席を引いてkatsuくんと連番。

・雄叫び♪

・WAO!な話し

・心理テスト

・友達は♪


心理テストは、いらなかったんでは?
WAO!な話しで、ヌルイトークだったんで、その後心理テストで新曲とどう関係があったのか?

WAO!な話しは内容はおもろかったなぁ〜、梨沙子の誕生日メールや桃子のおばあちゃんキャラwwwww


握手は年齢高い順でしたが、今回はアルコール撒いてくれなかった。

桃子には「桃子おばあちゃん、楽しかったよw」って言ったら、「おじいちゃん、ありがとうございます」って、さすが桃子プロwwwwwwwwwwww


みやは、katsuくんアシストの甲斐もあり、まぁ〜笑顔でしたw

梨沙子は相変わらずでした。

終わって、今回は1回目のみ。
当たっていたんですが、なんとなぁーく回避。

渋谷に戻り、メログリの開演までいて入れなかったから、帰った。

でもなぁ〜去年に比べてベリ現場への行動力が落ちてますね。
Buono!は別腹だけどwww
熱しやすく冷めやすいのかな、私は。

再来週のよみうりランドは、どうしようね。
前の日の17日の娘。チケあるしw


曲主体でいくだろうから、見たいっちゃ見たいんですけどね(^^;)