■モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 埼玉・大宮ソニックシティ 大ホーム 4/10

10時過ぎに会場へ。

PART2のトレが2種発売。
当初囲いをしてあった場所は「座り込み禁止のレジャーシート撤去」ということだったはずなのに、結局撤去させず。
自分ら素直に営業に切り替えたのにちゃんとスタッフやれよヽ(*`Д´)ノ

まぁ〜逆に結果オーライでしたけど。


昼公演は1階9列左サブセンのしげたんさん・こっちの世界がホームになった、たかのんくんと3連番。


近くに江守さんがいて、いつもワイシャツで、6期MCでは記者になっていた。

ワイシャツだと仕事に見えるwww
8期の歌でバースデーTシャツに着替えて、ジャンプするんだけど、どう見てもなわとびの2重跳びの高さしか上がってないのwwwwwwwww
誰かもなわとびジャンプだったから、似てるなぁ〜w

自分はチア焚いてジャンプすると、れいなちゃんは不思議そうな顔してチラチラ見よるwww
そりゃそうだろうね、色違うもん、目立つよねwww

そんな感じで昼公演しゅーりょー。


夜はkatsuくんと連番で1階18列右サブセン。

12列にあるつさん居たらしいが、まったく気がつかなくて空気だったwww。

レスは当然もらえるわけでもなく、しゅーりょーorz

疲れて翌日真野ちゃんイベントはおろか、千葉回避して爆睡wwwww

楽しみだったPVコーナーは6期メン加入後はやらず不完全燃焼でしたが、それなりに楽しめたかな。
れいなちゃんは10日からブログ始めたことの宣伝www
うれしいんだろうなぁ〜と、嬉しさが伝わりました。

皆さんどうもお疲れ様でした。