■ハロプロANNEX presented by ℃-ute (出演:中島 早貴) in 東京・TOKYO FM HALL 4/19

名古屋娘。レポの前にこちらから。

2回目のみで18:50頃に到着。
アウェー感漂ってましたが娘。界隈の方は若干いたかな。

I列センターブロック左通路で同伴でkatsuくんと連番。
斜め前に、ぼん虫さん(以降敬称略w)がいたもんだから、なっきぃ出てきても、ぼん虫が視界に入り終始なっきぃ見てない状態にwww

♪晴れ 雨 のち 好き

・挨拶

♪16歳の恋なんて
涙が止まらない放課後

・質問コーナー

♪スッピンと涙
ラッキーオーラ(→なっきぃオーラ)

歌詞飛ばしあったけど、ANNEXではよくあることwww
1回目入ったO沢さんから、着席であんま盛り上がってなくてなっきぃも不満そうだったみたいなことだったが、一発目から観客は立ち上がってました。

最後はなっきぃから『ラッキー』を『なっきぃ』に変えて歌ってくださいと客席にマイク向けてました。

選曲エピソードは過去の思い出がほとんどでしたが、16歳の恋なんては16歳か26歳になったら歌いたかったみたい。

握手会も頑張ることもなく、なっきぃANNEXしゅーりょーwww

うーん、気持ちのテンションがそんな上がらんかったというか、去年のみやまでのテンションまでは上がらなかったです、ゴメンナサイm(_ _)m

でもねぇ〜やっぱ、なっきぃかわいかったよ( ´∀`)
今はそんなんでいいのかなって感じです。
なっきぃオーラ聴けたし♪