■モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホーム 4/17・4/18

0時過ぎに八重歯さん号で発っっっ射ぁぁぁ〜www

八王子でひらくんを拾うが、雨か雪かで中央道がチェーン規制で東名に切り替えるがその道中に雪や道路凍結で思うように進まず(>_<)

一応ピンチドライバーで寝ていたら、浜名湖SAで八重歯さんダウン、つっちんも起きずに浜名湖SAで停まる。

朝方出発出来て、9時前ぐらいに到着。

PART2のトレが発売。
トレやりながらというか、買っている人が去年よりも少ないイメージな感じ。
途中他界してこっちの世界に来た、たかのんくんのトレも預かる。

ベリ界隈の方もいらしていろんな方とおしゃべりしましたね。


17日昼は1階18列右サブセンでkatsuくんと連番。
近くにキヨさん・ガンちゃんとか、ちょぃ前にたかのんくん・レツくん御一行様など。
あと「がきさん レスください」男も近くにいたwww

PVコーナーはジュンジュンで浪漫だった。
ジュンジュンのトーク長かったけどw
浪漫はレッド焚いて○らしたwww



夜は16列センターブロックでkatsuくんと連番。
その後コブシくん・カールさんで4連番。
後ろにキヨさん。

遠くにれいたんさんが、遠くから見ると『ピンク色チア』振ってるから、亮さんがすっ飛んでやかりに言ってたwww
試しにアンコールにブルーとレッドを合わして振ったが、弾の数が違うからうまくいかず。


終わった後に皆さんで、世界の山ちゃんで呑み会。
16人でしたね。
メッチャ楽しかった、イジっしwwwwww

ただ、ラムネの酎ハイを頼んでから出てきたのが、3分の2以上は焼酎が入っていて、ラムネ入れてもほとんどロックだったwww
そしてコンタクトが目の裏側にいってしまうという非常事態に、しかも取れねぇ(屮°□°)屮


当初れいたんさん宅に行く話ししていたんですが、ロック焼酎が効いたのか、動きたくなくて、コンタクト問題もあったんで、そのまま八重歯さんのクルマで寝ることに。

コンタクトはアイボンという目の洗眼で目を開けて長時間浸して溶かしました。

ソフトコンタクトは古かったから、ためらわずに溶かしました。


18日に続く。


朝7時に起きて今池に銭湯に入りに行く。
9時に戻ってきて、会場へ。

昼公演は21列右サイド。
段差あるしいいかと。
スマイレージオープニングアクトが開演15分前に始まったから、結構空席あった。
さきちぃで推しジャンするが、高まらんかった(・・;)

一人じゃぁ〜寂しいって言ってはkatsuくんといつも通り連番。
今日はエメグリいないもんねwww

PVコーナーは高まらず(--;)

昼夜の間に荷物を置きに行こうとクルマに戻ったら、八重歯さんリクライニングして爆睡していて、ノックしても起きない(/_・、)

鍵かかっているから、開けられない。
必死に叩いて起きたけど、荷物入れに行かなかったら、八重歯さん、ゆうかりんはおろかコンサート自体爆睡で観れてなかったかもwww
あぶないあぶない(・・;)


夜は1階11列左サブセン。
右側行こうとしたがダメだった。
スマでグリーンチアかりてさきちぃで推しジャンするが、高まらんかった↓

PVコーナーでSEXY BOYがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
レッドチア→ブルーチアの交互点灯は楽しかった\(^o^)/

アンコールで荒らしのところに行って荒らしに行ったしwww
一部の方から「反則」だのクレームがきてたwww


終わってクルマで東京へバキューンと上郷SAで食事してから、katsuくん寝落ちしたから、「春だねぇ〜」話ししたら、起きるしwww

一応ピンチドライバーということで、仮眠しておいて、katsuくん降ろしてから自宅まで運転しました。

八重歯さんには移動など大変助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m


無事帰って来たし、名古屋楽しかったです(≧∀≦)

久しぶりに呑み会したし、ハッチャけて、たちの悪い酔っ払いだったかもしれませんがwww