■モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 in 福岡県・福岡サンパレス 4/29

6時に家に出る。
羽田空港に到着が7時。

まずチェックインをするが行列。
座席指定は出来なかったんで、窓席・通路席の間の席に(*_*)

搭乗手続き。
検査の行列でしかも乗り慣れてない人たちばかりかしらないけど、検査に引っかかって荷物預かりに変更された人待ちなどでごった返してました。

8:05フライトが40名ぐらい飛行機に乗り込んでないってアナウンスで約30分遅れてで離陸。

到着して自由になれたのが、10:40過ぎ。

すぐに次の便が到着とかwww
スーパー特割だったからいいか。


11:30に会場到着。

依頼されたグッズ間違える(>_<)
テンパると書いてある名前を頼んでしまった。
お知り合いさんが全部引き取って頂きました、大変助かりました、ありがとうございますm(_ _)m

リンリンは一応emgrさん行きへwww


トレは入荷次第ということになり、トレやるけどあんまやっても意味ないと判断して昼公演へ。


昼公演は1階6列センターブロックの右側3連番。
オープニングアクトが始まる寸前にkatsuくんからグリーンチアライトを手渡されたwww

さきちぃ〜で初っぱなから光らせて推しジャンするwww
それ見たさきちぃは歌いながら、“そっと微笑んだwww”
連番のしげたんさんからも指摘されたw

名古屋はタカマラなかったけど、スマで飛べた。
前にいた、てんてーとれいたんさんはこっちばかり見るwww

さきちぃ、キャワイイなぁ(≧∀≦)


そのまま本編へ。
連番はしげたんさん・つれですさん。

れいなちゃん、やっぱ福岡地元ってことで、いつもと違う、照れなのかどうかわからないが、テンパってた。

初っぱなは、れいなちゃんでレッドチア焚きまくるw
PVコーナーはれいなちゃんのMC。
その間に、つれですさん←→katsuくんに交代されてた。
最初はジュンジュン・リンリンが嫌いだったけど、今は好きって言って『女に 幸あれ

“小春パート”→2人で赤チア焚いて推しジャン

やらかしすぎて、みんなうちらの席に集まってくるwwwww

楽しかったヾ( ´∀`)ノ


昼公演終了後、“凱旋企画”の手伝いをする………………………………………………………そういうノリだったのが、朝とかまったく打ち合わせしてないから、バタバタしてまた誰仕切るの状態。
またやっちゃったんですよね。
事情が事情だし、やるからには最高の形で成功したいっていうのも、なによりれいなちゃんに対してのプレゼントかと思って。


配布調整してオープニングアクトまでに間に合う。


夜公演始まる。1階10列センターブロック通路席連番。

PVコーナーは、れいなちゃんで『アンビ』
昼の方が楽しかった。
推しジャンして赤焚いて→青焚いて。

最後の曲(アンコール前)『Loving you forever』で青サイ会場一色になりました。


MCで愛ちゃんは「いい意味で会場が真っ青」って言ってました。

アンコール後にれいなちゃんが出てきて、

从´ヮ`) >
またこの時間がきました。

青って癒しの効果があるから、歌ってて眠くなったwww

みんなに癒してもらった


※言い方などは実際に違う場合あり、意味はそんな感じ。


かなり青が濃ったし良かったのでは。


終わった後会場内を見回ってから、サイリュウム回収を行ってくださった仲間に感謝です。


こういうのって仲間意識というか、協力して頂いた方々に感謝します。
ありがとうございましたm(_ _)m

れいなちゃんも喜んでいたしね。