■Berryz工房コンサートツアー2010初夏 〜海の家雄叫びハウス〜 東京・中野サンプラザ 5/1

結局は入りました。
知り合いから1階5列ほぼどセンターってことで。

ここからネタバレ




















最初に寸劇から入る、『マジグッドチャンスサマー』の繋ぎ。
この曲はやっとやってくれた感じ。

アルバムはチーム分けしている曲のみ。
アルバムツアーでないのか。

全体的にタイトルを意識した曲が多かった。
それはいいんだけど、寸劇で15分座りがある。
なんか前回のFCイベントと変わらん感じ。

正直な気持ちコンサートを観に来ているんだが、そういった気分にはならなかった。

セットリストだけを見ると良いんだが、いざ観るとセットリストのわりに満足感は得られなかった。

みやパートで赤チア振っていたんだけどね。

チケットはないからいいけど、あと何回行くかな。
前みたいにツアーの半分とかはないな。

行けるときに行きます、幸い関東公演多いし。