■MOOK「ハロー!チャンネル」発売記念スペシャルトークイベント (矢島舞美・中島早貴・萩原舞・和田 彩花・小川紗季) 東京・タワーレコード渋谷店B1『STAGE ONE』 5/1 2回目(19:40)

中野ベリを昼公演のみ観てから渋谷タワレコへ移動。
何人かは私の姿見て「あれっ?」って言われましたが、まぁ〜いろいろあるんですwww

haruちゃんと合流して入り方の手順を聞く。

中に入って、なっきぃさきちぃが左と予んでポジ取ったが、出てきたのは左から、まいまい・なっきぃ・舞美・さきちぃ・あやちょだった。

内容はハロー!チャンネルでやった内容と、お題の質問コーナー。

無人島に持ってくとしたら、とか、ドラえもんの道具で欲しいのは、とか、サザエさんで自分の役どころなど。
あやちょはやっぱりスゲーよ、無人島では下敷きを持ってますとか言うしねwww


最後はスマと℃-uteでメンバー全員出てきて歌ってました。

さきちぃパートで青チア焚いて、舞美で赤焚いて、なっきぃで青焚いて推しジャンしたwww

歌の前からタカマッて焚いていたら周りから眩しいとクレームがwww
知ったこっちゃないけどねwww

焚くとメンバー見るから、楽しかったかなヽ(≧▽≦)/

暑くて汗かいたから、どうも体調悪化してしまいましたorz

この日はベリコンよりイベントの方が楽しかった( ´∀`)