■℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 愛知・名古屋市公会堂 大ホール 4/16

やっと初日!


haruちゃん号でいざ名古屋へ。


到着したけど、爆睡こいて会場に10時に。

いたのは、トレ荒らしの亮さんwww
そしておまいつの方々www

グッズ並び中に、ぱすぽ☆軍団が襲来。

関西でのことは一切話題にでなかった、35ヲタの人w

もう自ら「娘。リリイベは配給する側から供給してもらう側」とか言った、元れいなヲタさん(名誉のために伏せておきます)などなど。


グッズ買い終わったのが、遅かったのでトレ苦戦(x_x;)
全部?亮さんに取られる。

誰がトレ現場を荒らすの(⊃д⊂)



なんだかんだで、開場。


募金列長い、結局並ばすorz


昼が1階く列左センターブロック、1席ズレでharuちゃん。

なっきぃは上手が多い。
愛理は下手が多い。


メンバーシャッフルして歌う曲あり。
できれば、なっきぃさきちぃは別グループにしてほしかった。


途中、○×クイズがあり、残ったメンバーは、そのグループの曲を違うグループのメンバーを選んで、デュエットする企画。

3問目で、日本で名字が漢字5文字が一番長い名字である、という問題で、あやちょが「名字ってなに?」とか言っていたのに、○にひとりで行って1人勝ちしたwww

あやちょが選んだのはリーダー繋がりで、舞美ちゃん
スマの曲だけど、曲名わかりませんm(_ _)m



ダンスバトル、去年の℃-uteミュージカルの演目のひとつをしてるようだった。


スマのみは、緑チア焚いてさきちぃでジャンプ
さきちぃ眼見してくれた( ´∀`)

緑が多いとうれしそうになるからねぇ〜。



なっきぃはチア焚いても最初のチラ見だけで、あとは見てくれないから、オドリストすると見るから、焚いたり焚かなかったりwww

アンコール後の「でっかい」ではゼロズレでアイコンタクトしながら、振りをする。


前半ダレたけど、MTで高まってたwww


夜は1階けの左の右側通路1つズレ。

前にたけうちくん・はぎぃちゃんがいた。


はぎぃちゃんのジャンプ、高い。
あそこまで高くなりたいwww



○×クイズは、舞美ちゃん
ゆうかりんと「イメージカラー」
舞美ちゃん歌詞飛ばしwww
こういうときしか、℃-ute現場で赤チア焚けないしwwwww


アンコール後の挨拶。

さきちぃが「さきと言えば小川」とかwww
昼だったかな、言葉言った後に、ちっさーに「ねぇ〜」とか言って、つられてちっさーも言って苦笑いしていたしwwwww


なっきぃは、さきちぃの「さきと言えば〜」発言に逆襲www


企画〜、なんだろうね。
なにが成功でなにが失敗っていうんだろうね。

個人的には、改良点はあったよね。
やったもん勝ちみたいなもんなんだろうが、本人がフォローもなく理解するのが成功だと思う。

フォローがあった時点で失敗とは言えないが、成功とも言えない。


娘。でいくつかそういう企画に携わったけど、人数が違うんだよねぇ〜、スタッフとしてやろうってする人数とか。

もったいない。


終わった後に、駐車場遠かったから急いで身支度。
新幹線で東京へ。





ていうか、あいぼん厨、あの近づき方なら℃-uteにstkすんな。

スタッフが確認してたしな。




コンサートの内容、まぁまぁかな。
最初楽しくなかったけど、だんだんノレてきたな。

来週は大阪→C.C.Lemonホール