■℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 大阪・森ノ宮ピロティホール 4/23

前日にharuちゃん号で、恋厨さん・しまぬにさんと大阪へ。


8時過ぎに到着。


グッズ列人数少ないし、9:30〜11時までが外売り。

開場しての公演中のみ外売り。


雨やトレ買っている人が少なすぎる(x_x;)

回らないよ、特にICカードね。


朝公演へ。

募金参加、会釈のみ。
ループはできないし、話すのも時間ないし。


席は
前ブロック上手通路。
ステージ右が見切れる(+_+)

なっきぃから指差し・目線合わし等、頂きましたヾ(^▽^)ノ


MTはやっぱり一番楽しい( ´∀`)


昼終わってから、トレやるがまったくいない、ムリだろぅw


夜はナチュ連で、たんくんと連番。


目線合わせあったけど、捌けレスは毎回ないorz

埋もれ席だからしょうがない┓( ̄∇ ̄;)┏


終わってから、即着替えで最後のあがきでトレやって、やっと回った。

けど、まだ終わってないけど、なかなか旨くはいかないね。

しかも明日ICカードのPART2出るとか(>_<)
需要がないものの追加とか、やめてくり〜。


その後心斎橋ハンズからの道頓堀のラーメン屋で食事。


運転手リレーで3時過ぎに帰宅。
また風呂入って渋谷に向かうんだけど、着いての青封筒に凹んだ(x_x;)



あっ、チアライト、正式依頼の方は、先にLEDとチア本体(持ち込みは限りではない)のお代は先に頂きます。

後日完成したときに、スイッチ代などの諸費用を頂く流れになりますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m