■℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 東京・渋谷C.C.Lemonホール 4/24

午前3時に家に到着して、トレの整理。

仮眠取るつもりが、起きたら9時(゜Д゜;;)

シャワー浴びて急いで会場へ。


グッズ買ってトレやる。
あんまやる気なしwww


そんなことしてると、健太くん発見wwwww

すぐさま冷やかすwww

やっぱり気があるみたいだが、お金がかかるのがネックらしいwwwwwwwww

あの表情は笑えたwww



昼公演は表記5列最中。
数えて3列最中。
来るんだね、Ex.で取ったのに。


まぁ〜、なっきぃからも、さきちぃからも爆レス祭りでしたよwwwww


なっきぃは、基本オドリストとアイコンタクトしながらが多い。

さきちぃは、ソロパートで緑チア焚いて推しジャンすると見る。




夜公演は表記6列右サブセン。

開演前に、ひとつ席挟んで、よくお見かけするなっきぃヲタの方が、話しかけてきまして、


なっきぃヲタ>Ex.ですか?


つっちん>そうでしたよ、中島Ex.でしたよね?


なっきぃヲタ>そうです。


つっちん>私は田中Ex.なんですよwww



なっきぃヲタ>えっ?



てな感じな会話をして、席が似たようなとこが来るとか開演まで話してました。


○×クイズ、結局℃-uteは6公演中、1公演しか勝てなくて、「イメージカラー」とあとなにかがわからんorz

結構メンバーは客席煽ってたwww

さきちぃは相変わらず、緑(黄緑色)の光り物は好きみたいwww


とりあえず6公演終了して、月曜日のなっきぃや愛理のブログ見ると、前向きなのか悲観的なのかわからない感想。

悔しかったのかな?っていうのが読み取れる内容だった。

なっきぃ、泣いちゃうって、そういうとこが、心にグッと来るから好きだ。


℃スマコンは6月までお預けですね。

ていうことは、さきちぃとも6月まで逢えないのかぁ〜www