■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 東京・中野サンプラザ 4/30

先週合同紺があったばかりなのにツアー初日。



おふとんから出たくない症候群に陥り、重役出勤www

トレ並び中に、ガチャガチャが気になり、ネギくんいたから、タイミング図って、回してもらって当たり引く。


今回、トレは最悪。

引きじゃなくて、状態。
まずはピンポスに厚紙が入っていない。
写真はスリーブがセットされてなかった。

これだと普通に扱っていても、すぐに状態が悪くなったりした。

責めて厚紙は入れてほしい。


昼は1階4列センターブロック左。
しまぬなさんとナチュ連。

後ろは有名千聖ヲタ。
ありゃ、その人達の後ろじゃ見えんなwww


なっきぃゼロズレポイントが多かった( ´∀`)



セットリスト、う〜んって感じwww

2パターンある。

公演別ソロMCがある。

ソロコーナーあり。


なっきぃの選曲は無難。

全開で焚いたけどねヾ(^▽^)ノ



『これ以上、嫌われたくないの』があったから、テンション上がった(^-^)



昼MCの、まいまいの「舞美ちゃん、もったいない」発言や千聖のAB℃事件の真相はワロタwww

ルマンドだけじゃなく、コーラをしかも1.5リットルを寝る前に食べるとかwww

普通なら行っちゃうよねぇ〜wwwww


夜は1階9列上手(右サブ)
隣来なくて、スペースあって快適だぜ(≧ω≦)b

かなり遠い純さんと、高まり共鳴やアンコールのクルクルパッをやってたwww


終わってからトレやって、神戸のまいまいヲタのぷぅさんと久しぶりというか2人だけだと初めてごはん食べるが、自分のが来てから一向に来ないから店員に聞いたら、店のミスでオーダーされてない(x_x;)

コンピューター導入してマジかよって思った。


翌日へ続く