■℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 東京・中野サンプラザ 5/1

続き。


公演入る。

1階2列左サブセンのセンター寄り。

近くに金色さんとお酒でヤバかった人とかw


とりあえず、新曲でゼロズレでアイコンタクトしながら振りをして、ソロコーナーで全力で青チア焚くwww


『That's the POWER』での追っかけワードは千聖のAB℃の体重の『50と3キロ』wwwww

千聖は「9キロ痩せました」って返してたwww


『これ以上の〜』のときもゼロズレポイントで、アイコンタクトで振り&ソロパート青チア焚くのコンボ、楽しかった( ´∀`)


他にも結構レス&アイコンタクトあった。


2ショット効果は軒並み表れた公演だったwww



昼夜の間、丸の内線はおろか、都営大江戸線ぐらいに地下アイドルに潜ってしまった、いずみんさんが会場推していたから、イジってあげたwwwwwwwww

夜公演は1階8列で昼と同じ番号。

近くに恋厨さん・しまぬにさんがいた。


ソロMCはなっきぃだったんだが、最終リハ&ゲネとかで2日日間レッスン着を忘れるというお話。

言わなきゃいけないけど、言えないなっきぃの心の葛藤などが、感じましたね。

メンバーからしっかりしている方と思われているはずだったのに┓( ̄∇ ̄;)┏

『サークル』で愛理が出てくるの遅れて千聖にマイクないから焦ってたwww


追っかけワードのときに、まいまいのカバンからルマンドが出てきて、千聖に渡して食べたそうにしてたwww


最後のMCでなっきぃが、『超!超ワンダフルベスト3』のコーナーで舞台袖で待っていたら、「なっきぃは言えばいい話だから、愛理のは共感できる」とか「なっきぃはレベルが低い」とか聞こえたみたいで、ショックだったらしく、とうの言った千聖は覚えてないらしく、「大丈夫だよ」って言われてグダグダにwwwww



今回のツアー、まぁ楽しくなったかな(^-^)

中野2日間充実しました。

2ショット効果の視界に入る席で観るのはね(^-^)v