■ハロー!チャンネル vol.4 発売記念握手会(熊井・中島・前田・譜久村・鞘師) 東京・福家書店新宿サブナード 5/20

いったん家に帰り、仮眠取ったら、18時過ぎ。

集合時間が18:40なので、向かうことに。



3回しかしなくて、先に2回握手しました。

順番は
熊←中←前←譜←鞘


ハロショ店員関係者の方もいて、目があったんで、握手する前に、会釈www


最初は緩くて、結構会話できたし、メンバー元気だから、話せました。


なっきぃの三つ編みキャワで、褒めたら、『あんた早貴の推しなんだから今更褒めんの?』みたいに思って“い・そ・う・な”勝手な想像だが、なっきぃは苦笑してたのが印象wwwww

あと喉大丈夫なの?って聞いたら、

ノソ*^o゜) あともうちょっと

笑顔で返してくれたヽ(≧▽≦)/

譜久村さんは、握手して思うことは、あの接し方はやりすぎだろうwwwwwwww


熊井さんは、前のなっきぃに必死だから、大したことは言えなくても、終始笑顔でした。

鞘師ちゃんは、がんばってるイメージ。



途中いろんな方と雑談。

スマ界隈・娘。界隈・そしてぱすぽ☆界隈www

CDあ〜ざすm(_ _)m


そのぱすぽ☆界隈の“わ”の人が、なぜかたくさん券持って、最後のループ合戦やってましたwwwww



握手会終了して、福家恒例の出待ちは、チラッとなっきぃ見れた。


終わったんで、トレーニングのため速攻帰宅。


なんだかんだで、娘。界隈の方とお会いするの懐かしくもありで、楽しかったです。


なっきぃがやっぱり、かわいいヽ(≧▽≦)/


でもやっぱりこれ系の握手会は早めに数をこなした方が良いね、メンバーが疲れてないうちにするのが一番!


お会いした皆様、お世話様でした(^^ゞ