■お台場合衆国2011 魁!音楽番付LIVE 東京・フジテレビ お台場合衆国みちのく合衆国ステージ 7/23

前日にさんさんさ〜ん号で到着して℃-uteの整理番号は70番ぐらい。


なぜか、風吹いて寒い(>_<)

みんな寒そうにしてた。

自分は長袖2着あったから着たけど寒かった。


ここからヲタ知り合いとの雑談。


亮さんの知り合いの若いガキさんヲタくんが挨拶に来たときの話し。


ガ>あれ?、れいなヲタなのにここに居ていいんですか?


つ>ほら、まだオレがれいなヲタって言う人いるんだよねぇ〜w


℃-ute現場なのに娘。の話しをしていたら、ガキさんヲタが仲間に呼ばれては、こっちに来て、


ガ>さんさんさ〜さんさんって誰ですか?


私とにわにわくんは、「知らない〜(笑)」って言ってまた仲間の方に行ってすぐに来て、


ガ>さんさんさ〜んさんって、(にわにわくんを指して)あなたじゃないですかぁ〜www

中島高輝度さんとなんで知り合いなの?って言われて……………


つ>中島高輝度って誰だよ?www


ガ>(オレを指差して)ですよw



勝手に名前付けられてるし_| ̄|○



その仲間のところに行くと、なっきぃ推しと愛理推しの若い衆だった。


話を箇条書きにすると、

●いつもいますよね

●あれ(チア)凄いです

●赤や緑出してましたよね→ハロコン

●いつも叫んでんの聞いてます→2828くんに対して

●○○県(住んでいるところ)に住んでいるんですよね→2828くんに対して


にわにわくん、mixiの友人の友人に公開にしているのにそれ忘れてて、焦ってストーカー?って思ったらしいwww


ていうか、どこであだ名付けられるかわからんなぁ〜www


なっきぃヲタの高輝度なんて他にもいるだろうw


その間しまぬにさんは、うずくまりながら爆睡www


10時になって整理券もらってから、CD列並んでると、恋厨さんから「ぼんさんがケンカに」とか報告がwww
内容はよくわからないので省略。


CD販売列進む途中で、正義な一般人の人がうちらを睨みつけるし、なんにもしてないのになんで?(⊃д⊂)
気にせずに楽しめばいいのに。



CD列は大階段待ちで、またここでモメごと。

私じゃないんだが、HATさんが一応確認しにうちらのとこ来て聞いてから、確かあそこに1人しかいなかったのに、なんで2人いるから横はいりしたのかどうか?で、ぼん厨達にクレーム入れに行ったが、連れの以前私に言い寄っては勝手に警察を呼んだヤツがHATさんに噛みついたみたいよ。

もう関係ないし、あそこまではフォローできないし、どっちかが白なんだろうが、あの時点ではなんとも言えないし、結果的にぼん厨が白で、もう一人は握手券をmixiコミュニティーで転売しようとしていたからね。


そんなことがあっても、しまぬにさんは階段で爆睡してましたwww


握手券ゲットは80分後で、新宿移動組と別れてクルマで休む。


集合時間になって並んで下手側に行く。

スタッフが声張り上げて整理番号言うんだけど、声が枯れてでなくて、「このままじゃぁ明日声出なくなっちゃうよ」って言ったら、スタッフ笑ってたwwwww



最初メンバー登場するが、リハーサルで新曲歌う。

16時になって本編スタート。


Danceでバコーン

MC

暑中お見舞い申し上げます

大きな愛でもてなして

MC

世界一HAPPYな女の子

桃色スパークリング


なんどかチラ見がなっきぃ来たけど、ポジションが悪かったか、舞美ちゃんなっきぃ見えないwww

でも舞美ちゃん、綺麗だから許しちゃうwwwwwwwww



衣装は『世界一HAPPYな女の子


終わってから、握手会。

つっちん→しまぬにさん→ひろりんさん→さんさんさ〜んくんの順番に。

さすがにぼん厨は空気読んだか、また茂みに放り込まれたくなかったのか、ちょっと離れて恋厨さんといたwwwwwwwww


結構早かったしスタッフここでも少なくてね。

なぜか最後にIマネ居たんですけど。


幸い前に女性2人いたんで、ゆっくりなって、2往復ぐらいいけた。

なっきぃはグループだとあんまり愛想良くないが、普通のときで笑顔だったなぁ〜。


イベント終了。


4人でフジテレビ社屋前でラーメンフェアやっていたんで、入って食べる。

やっと座るみたいな感じだったんで、マッタリと2時間かな。

途中しまぬにさん・ひろりんさん爆睡www

ていうか、この日のしまぬにさんは寝てる印象しかないんですがwwwwwwwwwwww


お台場で、しまぬにさん・ひろりんさんとお別れして、クルマで新宿に向かうんだが、途中でmixiボイスでシュン。ちゃんが東新宿付近にいるのがわかったので、半ば強引に合流。

近くのマックで、トークする。


かなり濃い1日だった感じがしましたよ。


お付き合い頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


翌日のなっきぃ握手券で、さすがに始発では行けませんでしたが、なぜか017(れいな)番号ゲットして帰りましたwww