■Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜 大阪・NHK大阪ホール 7/30〜7/31

■7/30

前日によっしーさん号でで、katsu君と3人で移動。


katsu君は名古屋でぱすぽ☆関係なので、一旦名古屋駅へ。

車内での会話で、katsu君から「捏造」とかヤカラれた(>_<)


昔3人は娘。ヲタだったのに、今ではメアリー・ぱすぽ☆℃-uteとかバラバラwww



名古屋でkatsuくんと別れてから、大阪へ。


天候が不安定で、雨降られて会館の中で避難。



昼入らず、夜公演のみ。

1階C7左ブロック


近くには知り合いさんいましたね。

ソロの生田ちゃんのときは生たぬきさんを観察www


ガンちゃんふくちゃんに必死www


席が席だったから、大した感想もなくw


ていうか、この公演の印象がたぬきさんしかないとか(>_<)



終わってからみんなで、定食屋を探しに、宮本むなしに行ったらぼん厨や恋厨さんら4人が、
ごはん終わった感じでマッタリとしているところを、亮さんが席足りないから「早く出ろ」とヤカって出したが、
それでも席足りないから、別の店でwwwwwwwww



■7/31

朝8時に出て会場へ。
朝公演があるのでグッズ売りが早かった。



朝は1階F7センター

前にモリタくんが何回もアイコンタクトしてくるが、周りに知り合い居なすぎて期待に答えられず(x_x;)


虫が急にわけわからないこと連呼し始めるし、タカマッたらそれなのかよwww


昼は1階C1列センター

前通路だったからか、周りいわく、やり過ぎだったらしいwww
とうとう左太股をスイッチで叩きすぎて負傷した(x_x;)


なっきぃのソロは『ライバル』
楽しそうにやっていたし、ちゃんと音程とれてましたwww


愛ちゃんはSBTだったが、本家のダンスはやらなかった。


れいなゼロズレポイントばかりヽ(゜▽ ゜)ノ

なっきぃゼロズレほとんどなかった(>_<)


夜は観ずに、よっしーさん号でクルマで帰宅、運転お疲れ様でしたm(_ _)m


途中の土山SAで、きしめんでなくて、味噌チャンポンを食べる。


途中バスキャンセルし忘れたのを思い出したり、覆面パトカー多数だったり、
事故直後から通行止めだったりは後日談でしたが、夜公演やよっしーさんがメアリー観に行っていたりしたら、
東京着くの朝になってましたね。



なんだかんだで、楽しかったヾ(^▽^)ノ

次は中野一週目だぁ